ニュース&トピックス NEWS&TOPICS

重要なお知らせ

2017.12.07

木製ベッド(床板高さ調節:WB08)点検のお願い

西川リビング 木製ベッド(床板高さ調節:WB08)について
点検のご案内とお願い

 平素は西川リビングの商品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
 この度、木製ベッド(床板高さ調節:WB08) におきまして 「腰をかけた際に、本体とヘッドボードの接合部が外れ、床板が脱落する」 というお申し出がありました。
 その後の調査で、ヘッドボードのぐらつきがあり、ネジが締め直せない(くるくる回る)状態で使用されていたことを確認いたしました。
 定期点検の必要性につきましては破損を伴う<危険>項目として『取扱説明書』に記載いたしておりますが、 改めて点検のご案内をさせていただきます。
 安全にご使用いただく為に、ご面倒ではありますが下記の接合部分に不具合がないか、ヘッドボードにぐらつきがないか今一度、点検をお願い申し上げます。
 不具合やご不明な点がございましたら、お買い求めのお店もしくは西川リビング㈱お客様相談室までご一報をお願い申し上げます。  お客様には、お手数をおかけいたしますことを深くお詫び申しあげます。

<対象品番及び品名>
品番:1117-00183 品名:木製ベッド(床板高さ調節:WB08)
品番:1117-00191 品名:木製ベッド(床板高さ調節:WB08)

<販売されていた期間>
平成21年8月6日~ ※現在は、販売を終了しています。

ページトップ